チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

何の予定もない夏休み2日目。

2022-07-31 21:14:31 | 季節と天気のたより


夏休み、本当に何もしないのもアリだと思ってたけど、今日は家の用事をいろいろしました。

まず、朝起きてすぐ洗濯機を回して、その間庭の草むしり。
朝だから日陰になるしまだそこまで暑くないしと思ってたけど、まじ死ぬかと思った。日本の夏やばいね。

水分補給してシャワーしてクーラーの利いた部屋で休んで、
いろいろためてた書類とかデータとか何か事務仕事っぽいのを片付けて、
旅行のために増やした猫カメラ設置のためのコンセントを買いにDAISO様へ。
うちから歩いて5分くらいの距離。
まだ朝だし日傘差して休みながら行けば大丈夫だろうと思ったのに、まじ死ぬかと思った。(本日2回目)
日本の夏まじやばいね。

水分補給してシャワーしてクーラーの利いた部屋で休んで、わたしもう夏の日中は外歩かないことにしようと思いました。
暑いだけで心拍数上がる気がするわ。

その後はビールを飲みながら、邦画を2本と録画してたドラマを見ました。
わたしの夏、これでいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の予定もない夏休み初日。 | トップ | 何の予定もない夏休み3日目。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事