チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

秋葉原に行って来ました。

2012-06-23 20:28:32 | 女子ノ話題

遠方に在住の友人が東京にライブを見に来ると言うので、
ランチでもどうだコノヤローと強引にアプローチし、
何でだかよく分からないけれど、秋葉原に行って来ました。
待ち合わせが銀座だったから、ツイッターは銀座なうで終わってるけど。

たぶん10年振りくらいの秋葉原、
目的はアレです。メイド喫茶の女性向けバージョン? でいいのかな?
「お帰りなさいませ、お嬢様」ってお店。
いい年して何やってんのわたし。執事カフェってやつですな。

75分後に大旦那様のお屋敷に行く馬車が迎えに来るから、
それまでアフタヌーンティーを楽しむという設定ですよ。

われらがバトラーは、ちょっと小柄だけどアイドル系の可愛い子でした。
「あなたの下僕です」とか「かしこまりました」とか言うの。
日本はもう終わりかもしれない。わたしが終わらせるのか。←

ついでなのでおたく屋さんに行って来て、買ってきたものが写真。
甥っこにポケモン、姪っこにプリキュアと思ったんだけど、
何がいいのか悪いのか分からなかったから、
ワンピースのジュースと、自分用に猫のお弁当箱。

この猫は妖怪らしいです。秋葉原はワンダーランドだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物友の会。 | トップ | 幕張に行って来ました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-06-24 22:27:10
あ、何気なく見てたらウチの子のお土産が映ってる。
ありがとうございます。
今週末もらいに行きます。
返信する
Unknown (チビ)
2012-07-09 20:49:34
あ、ごめん、コメ気付かなかった。
気に入ってもらっておばちゃん冥利に尽きましたよ。
返信する

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事