チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

六条麦茶。

2024-02-09 22:23:19 | グルメっぽい話


アサヒ飲料の六条麦茶って知ってる?
学生の頃、大学生協で売ってた紙パックのやつが大好きだったんだけど、いつの間にか販売中止になってて、
最近気になって調べてみたら、ペットボトルのやつが売ってた。
紙パックとペットボトルだと微妙に味が違うけど、香ばしくて美味しいの、これ。
でもお店で売ってるのは見たことなくて、今回は楽天市場でお買い物マラソンのときに買った。
いつも飲んでる伊藤園の水出しの麦茶も安くて美味しいし、六条麦茶様はたまの贅沢って感じかな~。

それにしても最近のペットボトルのラベルはどんどん小さくなるね。
ラベル屋さん、儲からなくなるんじゃないかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼鏡。 | トップ | 韓流ドラマの日。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事