チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

動物病院とシーインの猫グッズ。

2023-12-03 16:15:28 | どうぶつ


午前中、動物病院に行って帰ってきてカレーを食べてビールを飲んで昼寝して、起きたらこの時間でした。
今日は茶トラの虎徹のワクチンと、おしっこの定期検査。
半年前の健康診断のとき増えてしまってた体重をしっかり戻したので、先生に誉められました。
歯磨きもちゃんと出来てるねと誉められた。虎徹、優等生。
次はまた半年後に健康診断です。



ここからシーイン購入品紹介。
半分くらい屋根のついたモフモフ猫ベッド、割引で1400円。
屋根のついてないやつ(右下にほんの少しうつってるベージュのモフモフ)は楽天で1780円だった。
しっかり厚みもあっていい感じだし、すっぽり包まれるのであったかそう。
サイズ的に白猫のミネちゃんしか入れないのと、ミネちゃんが気に入り過ぎて猫団子に参加しないのが残念。
でもこれはまじでいい買い物!



これは、猫の爪研ぎ用の6mmの麻のロープ。
左がAmazonで買って今まで使ってたやつ、100m2000円。右側今回シーインで買ったやつ、割引価格で50m850円。
遜色ないので、ちょっとでも安いほうが勝ち。



最後に、セルフで遊べる猫じゃらし。首輪におもちゃがついてる。200円。
ご覧の通り、興味なし。3匹ともやってみたけど、みんな興味なし。
悔しいのでわたしの足首につけて歩き回ってみたけど、無視。ふふふ。
まぁ、猫は今日興味なくても明日は食いつくかもしれないし。

あとメイク用品があるから、それはまた今度自分の顔で遊んでみてからレビューするわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の作り置きと、シーイ... | トップ | 生野菜生活。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事