チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

湯船。

2021-05-31 22:02:28 | 女子ノ話題


こんばんは、シャワー派です。
もう何年も、自発的には湯船に浸かってません。
温泉行ったとか寒くて風邪引きそうとか動きすぎて筋肉痛になりそう~なんてときを除いて。

でも、思うところあって、まずは週一から湯船に浸かることにした。週末、土曜日か日曜日なら時間もあるし。
いや別にこの前温泉旅館ごっこをやったからではなくて。
つまりゆーちゅーぶ見てたら、湯船に浸かると痩せるって言ってたから。(※結局ばらしていくスタイル)
お風呂に入って体温上げて基礎代謝が上がれば、消費カロリーが増えて痩せるって寸法か?

とりあえずそう信じて続けてみる。このままではデブがヤバイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりタコパ。 | トップ | 薬飲みたくない。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事