チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

おもてなし。

2020-10-17 19:44:41 | グルメっぽい話


今日はなんと!!
新居に初めて、家族と業者さん以外が来ました!!
つまり友達が遊びに来ました!!

こんな時代だから、遊びに来てねが社交辞令と捉えられ遊びに行くねが社交辞令と化してしまってるのよ…。
引っ越したの夏ですよ。友達がいないとかはこの際関係ないから多分。

何しておもてなししたらいいか分からなかったので、タコパで昼から乾杯しました。
中庭でBBQ出来るのはいつになるんでせうね。



朝ごはん。



夜ごはん。あと友達とプリン食べたの写真撮り忘れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピッド。 | トップ | 3LDKひとりと4ニャン暮らしの... »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事