チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ガス代。

2023-01-19 07:51:45 | ひとり暮らしの家庭の事情


ちょっとビックリすることがあったから聞いてくれるか?
先月のガス代の請求額が、2800円だったんだ。
よそんちのひと月のガス代がおいくら万円か知らないが、引っ越して2年半、ずっと月1800円くらいだったんだよ。
少し前から2000円くらいの請求になってて、ガス代も値上げなのね~などと思っていたんだが、2800円てなんだよ。
先月から寒くなって、手洗い洗顔も温水を使うようになったから?それにしても1.5倍って。

もうPチンをやるしかないな。Pチンだけのせいでもないだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁の中の柱を探すやつ。 | トップ | 初詣(合格祈願)と新年会。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事