チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

新しいキャットタワー。

2024-04-27 15:36:00 | どうぶつ


新しいキャットタワーを買いました。Oh節約生活ゥ……。
今月はなぜか万単位で予算が余って、しかもこの連休の約束がキャンセルになったので、ついうっかりまァいいかって。
サバトラのゴローさんが、足が短くてどんくさい子だから、登りやすそうなやつを買ってあげたかったのよ。
でも、思ったより存在感があったのと、そのくせ背が低かったので、
これは寝室用にして、リビングにはもっとシュッとしたやつを買おうかなどと思っておる。
ちょっと考える。

あと、昨日パンを食べてたら銀歯が外れたっぽくて、歯医者に行かねばなんだけどなんかだるくなってしまって、
今日はキャットタワーを組み立てた以外は何もしない連休初日で終わりそうです。
なんかさ~、銀歯が完全に外れたなら潔く歯医者に行くんだけどさ~、ズレた?みたいな感じなのよ。
いやズレてるのは間違いないんだけど、ごはん食べるのに支障ないし痛くないし見た目もいつもと同じでさ。
歯医者もちょっと考える。(行けよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活42。 | トップ | 来週のお弁当の写真、キング... »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事