チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

自動。

2023-06-30 20:14:59 | どうぶつ


猫ズのために、留守中もエアコンをかけてます。
季節の変わり目はタイマーを使ったりしてたけど、ちょっと思い付いて今年は「自動」を使ってる。
すごく暑い・寒いに対応できるのか分からなくて今まで使ってなかったけど、何となくいい気がする。
留守中の家の気温を外から見てみても、わりと適温な感じがする。(※猫基準で)
朝は暖房だったのに、帰ってきたら冷房になってたりもする。悪くないな。
本格的に暑くなるまでは、エアコンを自動で運用してみます。

ところで、ちょっと嬉しいことがあったから聞いてくれる?
今日で3日、ゴローさんがちゃんとトイレ使ってるの。
このあと粗相する可能性もあるけど、ゴローさんはだいたい1日に大2小2だから、今日はもう済ませてる。
飼い犬が分離不安症だと言う知人からオススメサプリを教えてもらったから、来月の健康診断のときに獣医さんに相談してみます。

このまま回復するといいなぁ、ゴローさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎徹の健康診断の結果。 | トップ | 車を買い替えました。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事