チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

リフレッシュ休暇初日。

2017-11-01 21:17:01 | 日記



入社して10年経った翌年、5日の連休がもらえます。
今日から(祝日があるので)8日まで休み。
わたしも気がついたら勤続11年目とか、
これだけ怠け者でやる気ないのに信じられない。


初日の今日は昼まで寝て、平日限定のイタリアンのランチに行き、
消耗品やら庭リフォーム用の買い物をして、
あとはアマプラ見ながらネイルやってビールを飲みました。


庭リフォームを仕上げちゃおうと思ってこの時期に休みを取ったので、
今日はダラダラしたけど、明日から頑張りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活。 | トップ | 庭リフォームその4。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事