チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

今日の昼活。

2023-09-24 15:55:28 | 映画・本・まんが


今日は朝寝を楽しんでしまったので、来週のお弁当は昼に作りました。
冷蔵庫の整理で具だくさん回鍋肉にしてみた。ネギがない。
前にコストコで買った鶏胸肉、わりと豚肉代わりに何にでも使ってる。
次は皮のないやつ買って来よう。

それでさ~、今日朝寝しちゃった理由なんだけどさ~、昨日って言うか今朝?3時くらいまでドラマ見ちゃってさ~。
ネトフリでマスクガール。
もう胸くそ悪いの。まじ韓国ドラマってああいう胸くそ悪いの描かせたらとことんクソだよね。
登場人物もくそじじいとくそばばあとくそがきばっかり。法治国家とは。そして血がめっちゃ赤い。
途中で見るのやめようかと思ったけど、結末が気になって最後まで見てしまった。
ネタバレだから言わないけど、ラストはちょっといまいちなところもあったけど、総じて胸くそ悪いから是非見て。

あと、今日もゴローさんはご機嫌です。
「おしっことうんち?トイレでしますけど、それ以外どこでするんですか?」みたいな顔してる。まじか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴローさんのフラグ。 | トップ | ベッドと布団。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事