チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

五郎さん待ち。

2021-07-09 22:04:14 | 映画・本・まんが


猫のゴローじゃなくて、グルメの五郎さんの話です。
今夜、シーズン9の初回放送が0時12分から。
リアタイに呪われてるので深夜放送のテレビのリアタイはしないと誓った身ですが、孤独のグルメだけは絶対、別。

今日は出勤で、帰宅してから週1の買い出しに行き、SNSチェックして猫様のお世話をさせていただき、
シャワってスキンケアしてニュースを見て
ゆーちゅーぶで音楽聞いてたら、さっきから眠くて仕方ない。

このまま眠気をこらえて時間まで待つか、仮眠するには微妙な時間だけど仮眠して起きて見るか。
このおかしなテンション、久しぶりでめっちゃ嬉しい。楽しい。
大晦日とかスペシャルの放送もすごく楽しみだけど、毎週五郎さんを待つこの感じ。

滾るわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事代行。 | トップ | テレビドラマのレシピ再現。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事