チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

電気コードの思い出。

2023-11-30 06:55:39 | どうぶつ


先週買ったセラミックヒーターがこれ。
白を買ったつもりだったけど間違ったみたい。安かったから仕方ない。

なぜか洗濯機の上に置いて使ってる。
顔を暖めたいわけじゃないし、あったかい空気は上に行くし、足元に置いたほうがいいよね。
電気コードが届かないわけじゃないんだしと思って、ふと気づいた。
せんちゃんの複雑な鍵しっぽに絡まないように、電気コードは伸ばさないようにしてたんだった。
考えたり言葉にしたりする以前に、もう習慣になってる。

愛しさはこんなふうに不意に訪れるから困る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽとセラミックヒーター。 | トップ | お弁当の作り置きと、シーイ... »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事