チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

気づき。

2011-03-30 22:11:37 | ジョブ

今週は、世間の会社もようやく、期末だと気づいた感じ。
とにかくものすごく忙しい。仕事に殺されそうだ。

新規の仕事も、かかってくる電話も、全部至急対応って、まじですか。
世の中、ほんとに急ぎの仕事なんて、ほんのちょっとでしょ。

きっと明日のビールはうまいと信じて、今年も3月乗り切るぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の園芸。 | トップ | 初・外飲み。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mイ)
2011-03-31 20:45:51
アタシも…!アタシも気が狂いそう…!
この世から3月と原発事故と電話が消えれば…みんなが幸せになれる気がする…!(笑)
がんばろうね!
返信する
Unknown (チビ)
2011-04-01 19:30:27
ガッツで期末乗り越えましたよー!
3月消えたら誕生日なくなっちゃう…。
年取らなくなるなら、それもいいか。笑
頑張りましょうね! わたしも毎日頑張るよ!
返信する

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事