チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

午前中指定と今日の買い物。

2023-11-11 18:05:45 | ひとり暮らしの家庭の事情


今日は宅配便を午前中指定で頼んでずっと待ってたのにお昼になっても届かなくて、
追跡したら対面渡し済みになってるし置き配もされてないしで焦ったけど、
不在伝票か何か入ってないか探しに行ったポストに押し込められてました。
仕事雑だな。待ってた時間返して欲しい。

その後、買い物に出かけて久しぶりにお気に入りのあんぱんに出会えたぜ。3個買いだめしてやったぜ。
でも今日の買い物のメインはコートを買うことだったのに、ユニクロにもしまむらにも気に入るやつがなくて手ぶらで帰ってきた。
来週から寒くなるみたいなのにどうしよう。ごく普通のチェスターコートみたいのが欲しいだけなのに。

なんとなく消化不良の休日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレと下着の女の子。 | トップ | 来週のお弁当と、プルコギカ... »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事