チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

手術。

2017-03-12 15:35:33 | 日記
突然ですが、昨日、痔の手術をしました。
何を言っているか分からないと思います。
わたしも自分に何が起きたのか、よく分からない。


1か月くらい前に、
何の加減か分からないのですが、切れてしまいまして。
数年前にもそんなことがありましたし、
もう恥ずかしがるような年でもありませんし、
何より母が大腸がんをやっているので、病院に行きました。


そしたら、「手術っていうほどのものでもないですけどね」と言われ、
確かに麻酔して5分くらいで終わってしまったんですが、
速やかに手術をされてしまいました。
えっ、わたし痔主だったの?て感じです。快便には自信があったのに。


あとになって、もしかして痔の手術って、手術後痛むのでは。
と思いましたけど、今更怖がったところで、もう切られてますし。
おかげさまで、処方された痛み止めが適切に効いているらしく、
違和感はあるものの痛みはなく、お通じもスムーズです。


そんなことよりも、明後日から温泉に行く予定とか、
来週末の飲み会やら婚活に支障がないかが心配です。
そのへん、ちゃんと確認してから切って欲しかったわ。


悪くなる前に見つかったし、保険もおりるかもしれないし、
結果的にはよかったのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアシード、その後。 | トップ | おすそ分け。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2017-03-15 14:47:16
手術とは! びっくりですね!!
術後の体調も大丈夫そうで良かったです。
安心しました。

座っている時間が長いお仕事だと、悪くなりやすいみたいですね💦
今後もお大事になさってくださいね~
返信する
Unknown (チビ)
2017-03-17 06:43:12
> マイコフさん
まさかの手術でしたね~。何が悪かったんだろう…。
術後、大事にしますわ。あざまーす!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事