チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

寝付きが悪い。

2021-09-26 23:24:40 | 日記


寝るのはわたくしがもっとも得意とする分野のひとつでございます。
ところが、今週はどうも、夜寝付けない1週間だった。
熱出してたとき1日中寝てたから、体内時計が狂っちゃったのではないかと思ってる。
夜は目が冴えて、昼間すっごい眠いんだよね~。

昨日今日は休みだったから、昼寝した。
昨日はソファに寝転んでアマプラ見てるうちに寝てたというありがちなアレだけど、
今日は猫と猫じゃらしで遊んでて、自分でも気づかないうちにカーペットにうつ伏せに倒れ込んで寝てた。
そう言えば木曜日の祝日も、掃除しててベッドメイクした流れでベッドに横になってみたら、4時間も寝てたんだよね…。病気か。

元々、夜起きてるのが好きっていう、いい年して厨二病拗らせたみたいなこと言ってるタイプなので、
このまま重症化する前に、寝酒飲んで寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼメニュー再現。 | トップ | 猫ズのダイエット。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事