チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

お子様ランチ弁当。

2020-10-31 19:00:28 | グルメっぽい話


月末で忙しかったのと生理のせいかもしれないけどここ数日体調が悪くて、具体的に言うと頭が痛いのと肩が重いのと寒気がするので、
悪霊に憑りつかれたんじゃなければ風邪を引く前兆ですよねとおとなしくしておりました。
「ちょっと体調が悪い」と言い出せない雰囲気の今日この頃、なんかめんどくせぇなあと思いました。

おかげさまでアルコール消毒が功を奏して、すっかり完全体でございます。ありがとうございます。
来週のお弁当はお子様ランチ的なのを目指してみました。赤ウインナーは初めて買いました。我ながら可愛くできた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン。 | トップ | 初お風呂。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事