チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

最近の食生活31。

2023-05-14 16:39:10 | グルメっぽい話


ものすごく久し振りに料理しました。1か月以上ぶり。
せんちゃんの入院から1週間は何も食べなかったし、そのあとは冷凍してあったお弁当で生き延びて、
それもなくなったら握り飯とか、パンにハムとチーズを挟んだやつとか、賞味期限の切れた袋麺で食い繋いでいた。
この1か月に一緒にごはん食べてくれた人は、たぶんわたしの寿命を延ばしてくれたと思う。

料理の写真は16枚たまったらブログにアップしてて、12枚あったことはあったんだけど、
全部せんちゃんがいた頃の写真だなと思ったら寂しくなってしまったので、リセットして今日から始めようと思います。

ちゃんとごはん食べて、ちゃんと生活しないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットロスの期間。 | トップ | 節約生活4か月目。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事