チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

つめとまつげ。

2009-08-26 21:43:56 | 女子ノ話題

会社の後輩に影響されて、
爪とまつげをいじってみようかと思っている。ジェルとエクステ。
化粧だけは常に濃い目で全力投球なんですけどね。

しかしまあ…、高い。しみじみ、高い。

勝手な想像で、両方合わせていちまんえんくらいだと思ってた。
それで毎月1度くらい、サロンに行けばいいんだと思ってた。

後輩いわく、爪はごくシンプルなオフィス仕様にして、
まつげは追加・追加で頼めば、それほど維持費はかからないそうだ。

もうちょっと悩む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服その後。 | トップ | 今週後半の日記。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事