チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

中毒。

2023-03-25 15:43:02 | グルメっぽい話


去年の年末からお菓子をもらうことが多くて、先週のスノボ旅の少し前まで我が家には常にお菓子があった。
普段間食はしないので、もらいものがあるとだいたい実家に持ってったり誰かにあげちゃうんだけど、
それもタイミングが合わず、ここ数ヶ月毎日、チョコ1粒とかひよこ(商品名)1羽とかクッキー1枚ずつ食べてて、
全部食べ終わったときは、ようやく肩の荷が降りたと思った。

と思ったんだけど、なくなったら今度は甘いものが食べたくて食べたくて、
野菜ジュースを飲んだり、去年の夏から冷凍庫にあったシャーベットを食べたり、コーヒーに砂糖を入れて飲む始末。
甘いものって中毒になるのね!!!!

今週の買い出しでちょっと甘いものを補充したけど、また徐々にゼロにしないとデブ的にやばいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排気口カバー。 | トップ | 美容デー+コストコ。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事