KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

いよいよ~いざ大阪

2018-12-08 02:27:02 | KJRlegacy
今日大阪へ向かいます
前日、初代メンバーゆたかが練習参加
ひかるは差し入れを持って練習に来てくれました
ついでにちあのも現れました(笑)
10年前初めて全国へ行ったゆたかとちあの~
そして今のメンバーと共に走る姿は嬉しい限りでした
あの頃小6だった2人、今は大学3年生~
時の流れを感じました
節目の10年、きっと子供達は何かを成し遂げてくれると信じ、大阪へ向かいたいと思います
では頑張って来ます~
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。