KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

長野合宿スタート

2019-05-02 11:46:25 | KJRlegacy
昨日から合宿がスタートしました‼️
初めての経験だらけですがなんとか頑張っています‼️
子供達には新鮮な高校生の姿、礼儀正しさでもあります
それを見て何かをお思い感じて欲しいです
練習量もそうですが、何よりも素早い動きです‼️
とにかくぼっーとしてられません‼️
着いて行くのに必死な子供達でもあります
ここから更に成長して帰りたいと思います‼️







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB母(^-^))
2019-05-03 09:36:36
高校生との合宿練習なんて凄いですね😁しかも超強豪校!合宿レポ&子供たちの成長楽しみにしてまーす🙋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。