KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

特別優秀選手賞~

2018-03-03 04:35:04 | KJRlegacy
先日東京陸協から賞状と記念品が贈られて来ました

昨年12月に行われた全国クロスカントリーリレー3位が認められ頂きました

チームとしては2度目の快挙になりました

初めて頂いたのも全国クロスカントリーリレー5位入賞の時

東京都として初めての入賞を評価して頂きました

今回も東京都初の事が認められたのだと思います

本当に誇りに思います

今回の駅伝メンバーは全員足立っ子

更に本番を走ったのは2つの近所の小学生達でした

身近な子供達が身近なKJRで走り出しました

速い子を募るのでもなく、本当に一から走り出した子供達でした

そんな子供達でも全国で輝ける事を改めて感じました

そして足立っ子の底知れぬ能力も感じます

これからもまた全国で輝ける子供達の姿を見続けたいと思います

受賞した子供達も凄いです

しかしそこには原点であるKJRの存在が大きく関わっています

共に走る仲間、日々サポートして頂いてる親御様がいます

それなくしては頂けなかった賞でもあります

この賞を励みに、更に大きな夢に向かって欲しいと願っています

頑張った君達の姿、本気で目指した日本一

間違いなくKJRっ子は見ていました

次に繋がる素晴らしい賞を頂きました

改めて皆様、おめでとうございます~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい🎵 (Unknown)
2018-03-03 18:08:00
おめでとうございま~す。本当に素晴らしいことですね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。