KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

師走・・・駅伝~

2018-12-01 20:00:46 | KJRlegacy
早いもので今日から12月~
1年が早く感じるのは歳を取った証拠らしいです・・・(笑)
12月は本当に忙しくなる
明日は中学関東駅伝、男子・女子共にKJRメンバーが出場します
来週は小学生全国クロカン、その次の週は中学男子全国駅伝と・・・
練習も一層濃くなり、練習も大変になります
小学生全国と中学生全国、それぞれ走る距離も異なります
1500m・2000m・3000mになります
各パートに別れての練習は中々難しいのです・・・
それでも今しか出来ない練習、私もしっかりとサポートしたいと思います

昨日は物まね芸人「Ⅿ高史」さんも激励に来てくれました
何度か大会で一緒になり、繋がりを持つようになりました
小学生・中学生が関東や全国に決まったので、私も密かに連絡を取り来て頂きました
とにかく真面目で好青年のⅯさん、何事にも一生懸命な所に好感を持ちました
昨日も手を抜く事無く、アップから一緒にやってくれました
そんなⅯさんを子供達が大好きなのも分かります~
本当にありがとうございました~

今年も濃い12月になりそうです
でもそれは幸せな忙しさです
子供達と親御さんと頑張りたいと思います

頑張れKJRっ子~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。