KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

足立区民駅伝~

2018-01-27 19:09:35 | KJRlegacy
明日は地元、足立区民駅伝大会です

毎年みんなで楽しく走れる駅伝~

明日は現地7時半集合です~
明日は寒いので、少し遅い集合になりますので遅刻をしないように~
集合場所は高砂野球場(足立フレンドリー大会と同じ)

明日は気温も低く、曇りの予報になっています
日が出ないと更に寒くなります
防寒対策はしっかりとお願いします
レースはロードと駅伝になります
ロードと駅伝に出る子は、特に冷やさないように気を付けて下さいね
スパッツや長袖など忘れずに持って来ましょう
ランパン、ランニングは寒いと思いますので~

忘れ物が無いよう十分確認お願いします
ドリンクの他に温かい飲み物の用意も忘れずに~

では明日もKJRっ子らしく全力で頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも駅伝🎵 (いおり母)
2018-01-28 12:40:02
今日はうちも駅伝です。奥むさし駅伝。大東、東実、城西も出ました😁KJRっ子の結果も楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。