KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

全国クロカン~大阪珍道中スタート~スナップ1日目

2018-12-12 16:09:57 | KJRlegacy






















一日目

ひたすら歩きひたすら移動の一日
大人はほぼここで体力の限界になる・・・(笑)
初めての子供達には新鮮で楽しい時間でもある
全国に来たんだと感じる時間でもある
この為に頑張って来たんだよね~

昨年並び抽選~7番を引き当てた私
監督会議の時に引き順のカードをまず引きます
少し遅れて行ったら有るのは後4枚・・・
えっ、そんな遅かったの~マジかとは思いました
そして昨年より変えた事・・・「左手」で引く事でした
その4枚から左手で引きました~
まさかの「1番」・・・でした
本抽選は1番最初に引く権利です
ここで1番出ちゃうんだ~と微妙な気持ちになったのは言うまでもありません(笑)
そして本抽選、1番で引くほどのプレッシャーは無いですね・・・
だって全部あるんですもん(笑)
言い訳無しの抽選~いざ左手で引く
開くと「13」が出ました~
東京ナンバー13番でした、1列目外側、良い位置を引く事が出来ました
2年連続最前列だったのです~
ただこの方式プレッシャーなので止めません(笑)
と、行く度に思う私なのでした~
まずスタートは上手く行った一日目でした~
子供達は益々元気になって行く~でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。