KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

成人式・・・・・初代メンバー

2018-01-09 22:55:45 | KJRlegacy
初代メンバー達が成人式を迎えました
小学生時代に出逢い、多くのレースで切磋琢磨した
互いに意識し合い、負けられないライバルになっていたあの頃・・・
SB大会ではほぼ顔を合わせていた
「あっいた~、はちまき兄弟」とみずほファミリーが話していたとか~(笑)
ちあのとやすの事だが、冷静に考えれば同学年なのであり得ないが(笑)
こちらは髪の毛の前を結んでいるみずほを見付けては「いた、ちょんちょりが」と~
ゆたかはレース後のインタビューでやすを名指しで決着を付けると言ったりと~
本当に勝負を楽しんでいたあの頃でした
必然的に仲良くなる運命だったのでしょうね~
だからKJRが誕生したのは間違いありません
みんなで駅伝をやろう、全国大会を目指そう~
自然とそんな流れになっていました
そこにみなみが合流~、益々ライバルとして頑張った子供達でした

あれから8年?
気が付けばあっという間の20歳
みんな色々な事がありながらも今も繋がっている
陸上はみなみとゆたかとやすが続けている
みずほとちあのはまた別の道を歩んでいる
それでも事ある毎に集まり、思い出話に花が咲くそうです
私が今も続けているのは、間違いなくこの子達の存在なくしてはあり得なかった
子供達が教えてくれた全国の舞台
悔しさ、喜び、感動
そして子供達の頑張る姿が本当に美しかった事
その虜になっていたように思える
子供達が悩み苦しんだ時、戻れる場所で有りたかった
それも大きな理由だったと思います
一応その役目は果たせたと思います
もう大人ですから、私は必要ない存在になりました~

3月までにはみんなで会う約束
それは必ず実現するからね~
君達の頑張っていた姿、コーチは永遠に覚えています
君達と初めて行った全国大会
あの走る姿、一生忘れません
笑顔も悔しい顔も本当に忘れません
君達から教わった事
夢と感動~
今も心の中にあります
ここまで共に歩めて本当に幸せでした~
KJRはやっぱり君達のチームでしたね
成人、本当におめでとう
君達の人生に幸あれ~
コーチはいつまでもいつまでも応援しているよ~


みずほ


ゆたか


みなみ・ちあの・やす


りゅうとちあの


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (飯田)
2018-01-10 20:47:52
初代KJRのみんな、成人おめでとう!
お陰様で、豊も成人式を迎えることができました。生涯の中での時間を考えれば、余りに凝縮された大切で忘れられない時でした。
故に、あれからの中高の期間は風が吹くごとく、あっと言う間に過ぎ去った気がします。
これからも、皆の頑張る姿、永遠に応援していきたいと思います。
続く、後輩達も、益々の活躍、期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。