ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

カルディで買った商品/高校野球

2019-08-17 | 日記
カルディに行ったら必ず買うものは、クルミなどのナッツ。

良質なナッツを食べたいので、おやつにも良い。

ロカボナッツはセールで割引された値段で買えた。

ルイボスティーが無くなって、マテ茶を沸かしている。

カルディでルイボス&レモングラスのティーバッグを買う事にした。









ひとまず夏が終わってしまった~

気をつけながらも急いで仕事から帰宅して、テレビをつけて高校野球を見た。

智辯和歌山ー星稜戦

延長12回戦ぐらいから見出した。どちらも点数許さずで延長とは凄い。

星稜のピッチャーはプロ並みね。

今年の智辯和歌山も強かったけど、よく踏ん張ったと思う。

過去に星稜と箕島戦が延長18回が伝説になってるけど、石川県と和歌山県は延長戦と縁があるようで…

星稜とは決勝戦で相まみえたかったなぁ。個人的意見です。

さて、今年はどこが優勝するでしょうか。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26時のマスカレイド | トップ | から好し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺーちゃん)
2019-08-17 21:27:59
こんばんは♪o(*゚∀゚*)o
お久しぶりのブログコメントです~

カルディ大好き(*>∀<*)ついついいろいろ買っちゃいます~

甲子園 和歌山惜しかったね! 大阪応援してねん♪
そしてそして甲子園のテーマ曲は私の大好きな髭男なので それ聞きたいから見てますん( *´艸`)かっくい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事