ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

26時のマスカレイド

2019-08-15 | 日記
連日猛烈な暑さで、たまには雨が降ってくれると助かるけど…

この時季に台風上陸で被害が出ない事を願います。

私たち夫婦は、台風でも仕事だから行って来まーす



先日、職場の上司が休まれていた。

出勤したら、お土産のお菓子が置かれていて頂いた。

お菓子なら喜んで頂きます。スタッフ全員?にCDも頂いた。

コンサートに行かれていたみたいね。

どうやらメジャーデビューしたようだけど…ちゅるサマ? CDのタイトルが26時のマスカレイド?

全く知らない。AKB48や乃木坂みたいな感じのアイドルグループかな?

配るほど何枚も買わせるって、AKBの握手会?総選挙?もそうですよね?

そういう買わせ方はどうかなと思うし、やめた方が良いなぁと思っている。

若いなぁ、上司。上司は私より年下だし、おばちゃん(私)はついていけないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と食欲と私10(信濃川日出... | トップ | カルディで買った商品/高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事