ヒガシさんの山猫軒

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。宮沢賢治の理想郷(イーハトーブ)を訪ねて三千里。ヒガシさんの伝記。

台湾料理 長楽

2020-06-24 | 愛知県
珍しくイオンまで行った夫婦。

岡崎市のイオンの方が断然近いのに、東浦町のイオンまで行った。

平日だからという事もあるし、混雑する時間帯を避けた。

旦那はんの靴(通勤用)を買うため。

土日にイオンは行かないし、平日でも滅多に行かない。

無駄に広すぎて苦手だから。

帰り道。台湾料理の長楽にて夕飯。



旦那はんはラーメンと炒飯







私は八宝菜定食






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももうめ&さわやか紀州 | トップ | ミニベロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事