さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

寄り道。

2007年05月09日 | 
おはようございます。

毎日いいお天気が続きますね。
今日も7月上旬の陽気になるそうで、
暑くなりそうですね。

昨日は配達に行きました。
行きはかっ飛びました^^;。
帰り道、一面薄むらさきの場所を見つけました。


今日も忙しかったな・・・。

車を停めて、しばらく眺めていました。

なんていう花なのかな・・・。

さあ帰ろうと車に乗り込むと、すぐその先で白バイのオマワリさんが張り込んでいました。

い、いつの間に!?
来る時はまったく気づかなかった・・・^^;。
捕まらなくてよ、よかった・・・^^;。
帰りはゆっくり行くことにしよう・・・^^;。

 道の両脇は一面の麦畑。

野生のポピー?が、一輪風に揺れていました^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い春ですね (とみ~)
2007-05-09 17:57:43
本日の午後も、会社の近くの県道で、いつもの「スピード違反の取締り」をやっていました。
その他・・・白バイによる「信号無視や一時停止違反等」多く見かけますので、車を運転する時は、お互い気を付けましょうネ。

改めてコメントをした理由は・・・我家のママゴンが、本日の朝車でゴミ捨てに行き、県道を横断しようとした時、左から来た車とニアミスをしたそうです(相手が上手く避けてくれたので大事には至らなかったそうです)
・・・ヒヤリ・八ット・・・

近くに行く時も、運転免許証は必ず携帯して下さい。

子供達の送迎にて「ちーずさんの運転はウマイ」のは分かっていますが。

ところで、長女さんは「エライ」ですね。
運動部に入り、朝から晩まで練習、休日までも練習(いつ勉強するの?)
我家では、いつも褒めています

返信する
とみ~さんへ^^ (ちーず)
2007-05-10 08:56:37
おはようございます。
最近は取り締まりが多いですね。
やはり、どんなときも安全運転!ですね。
お互い気をつけましょうね^^。

長女は、部活に始まり部活で終わっているようです。
勉強はしていないようです。
授業中も寝ている???とか・・・^^;。
返信する