薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

婚約指輪

2017-07-08 08:36:30 | 日記
るんたった~るんたった~\(^o^)/


はーしゃーぐよー♪

以前、会社のデスクでチマチマとダイヤモンドを選びましたが(その時の投稿はこちらから)

その、


ダイヤモンドが


婚約指輪となって帰ってきましたよ~\(^o^)/

おかえりー\(^o^)/笑



とってもおめでたい箱に入れてもらいました。
お願いしたのは個人の宝石バイヤーの方なので、こういうのは完全にお心遣いです。

沁みる・・・(*´∀`)


そしてオープン!


ピントが合わなかった!でも気にしない!笑

うわーん


キレイ・・・(ノ´∀`*)


つけるとこんな感じ


わーいわい
るんるん♪
(爪塗っとけばよかった・・・)

選んだダイヤは
・0.6カラット
・Eカラー
・VS-1
・Excellentカット

です。


鑑定書もつけてもらって

「将来食うに困って売っぱらうときは、鑑定書があるのとないのとでは値段の付き方が違うよ」



「もしいつか子供に受け継ぐなら鑑定書も一緒にね」

と言われていますが


ダメッ誰にもあげないι(`ロ´)ノこれ私の!



まだ見ぬ子よ・・・自分でよきパートナーを見つけるのです(  ̄ー ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿