薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

花嫁筋トレ

2017-08-05 21:36:05 | 結婚式準備



つ、ついにこんなところに足を踏み入れてしまいました・・・。

結婚式の前の、写真の前撮り。
今回衣装合わせで初めてドレスを着たのですが


もれなく二の腕や背中が気になるように・・・
あたしって思ったよりもずっと丸いのね!


なんだったら
背中は、通っている整体院で電気を流す施術をしているので
その際の吸盤カップ?の丸い痕がところどころくっきり(笑)

「な、何してきたんですか?」と着替えを手伝ってくれるお姉さんが

ドン引いていましたヽ(・∀・)ノ

そこで1週間後の前撮りまでに
二の腕と背中の悪あがきをすることに。

背中・二の腕メインのワークアウトをせっせとやって

肌と丸顔のケア
頑張ってみましょう。

食事は栄養バランスきちんと、今まで通り食べます。
筋肉にも肌にも必要な栄養素はちゃんととりますよ~♪

いやはや「袖のあるドレスでごまかそう」と思ってましたが

そもそも袖のあるドレスなんて全然ありませんでした(汗)


だいたいこういうデザインで、
デブに優しくないですよね。ぷんぷん。

でもしょうがない、アルバムに残る写真ですからね。

開き直ってないで、努力してみることにします。
多分一生に一度のはずだしね!



下半身?
今回は隠れている部分は無視します!←

 

肌のケアについてはまた明日~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿