薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

写真たくさん♪アメリカのお土産たち

2017-06-25 22:34:28 | 日記
持病は

仮病とサザエさん症候群です!


こんばんは。薬膳OLちえです。


今週末は1ヶ月のアメリカ出張から帰って来た彼とゆっくり過ごせました。

先週は大阪に結婚のご挨拶に行って割りとバタバタしていたので
(その時の記事はこちら)

ようやく一息つけた感じ。


そして、お土産たくさんたくさん頂きました♪
感激・・・

まずは

お願いしていた板チョコ!


美味しい!


そして開けちゃったけど
めりのおもちゃ。
遊び始めています。ありがたや~


もう1つめりに

トレーダージョーズというオーガニックスーパーの缶詰めご飯。

めりは偏食だからむりじゃない?と思って、4分の1をお皿に出してあげたら

すごい喜んで食べた!びっくり。


最近暑くて食欲無さそうで心配してたので嬉しい


そして私の母にポーチと


面白いコップを集めている父に
(詳しくはこちらをお読みください)



私はピアスを頂きました。
2個も!嬉しい\(^o^)/

明日会社に着けてこう♪

あとは現地のスーパーのチラシとエコバッグ


実は結婚後の生活はあちらになる可能性が高い我々。


日本のものが割りと手に入る地域だと知ってちょっぴり安心。


他にも私の友達へお土産を用意してくれていたり、
私の友人や家族をとっても大事にしてくれて、フレンドリーに接してくれる彼。
本当に有難いです。

人間の好き嫌いがはっきりしていて、さほど社交的でもない私が(笑)
初めて会ったときから不思議と全く人見知りせずに楽しく過ごせた人で、

今もマリッジブルーが一切ないどころか

海外での生活もこの人とならなんとかなる、むしろ楽しそうじゃないかと思えてきます。

心配なのは私が肥大化するんじゃないかということぐらい(笑)

どこにいても笑い合って暮らしていけると信じているのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿