『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

髪切って妄想。

2014-07-08 07:30:00 | 妄想

髪、切ったりました!!!

 

思えば、去年の夏の終わりに美容院へ行ったきりただただ延ばしてきました。縛ったらあんまりシルエット変わらないし。。。

 

でも、降ろしたら本当にウザかった。何がイヤって、お風呂の後のドライヤーかけ。あー、ショートカットなら放っときゃ乾くのに。。。

 

で、とうとう、切ったしだいです。

 

 

ショートボブにしてもらおうと思って行ったのですが、美容師さんと相談した結果、夏に縛れないボブは暑くてキツいよ。ギリギリ縛れる長さにして、夏が終わってから切っても遅くないのでは?と言う事に。

 

で、結果、結構いい感じになりましたよ!

 

それがこんな感じ。はい,ドンッ!!

 

 

      

 

はい、お約束の妄想です。※前回の妄想はコチラ!!

妄想なので妊娠中と言う事は一つ置いといて。。。

 

あ、殿方、楽しんでいただけましたか?(゜ー゜)ニヤニヤ

 

 

 

 

いやー。しかしさっぱりしました。

これで夏を乗り切るぞ!!おー。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッパリ☆ (せいよー)
2014-07-08 15:28:54
ブログを更新されるのが楽しみにしてました♪
髪の毛かなり伐採されたんですね!
いい感じにサッパリ夏仕様になったみたいで何よりです、、倖田來未みたいに笑

ちなみにロングヘア、男受けいいですよね♪ Myワイフをはじめ、女性は何かとショートにしたがる(*ノω<*)
返信する
せいよーさん (ちーぼこ)
2014-07-08 16:59:15
ブログ、昔は毎日頑張って更新してたのですが、最近はサボり気味で。。。いけませんねえ。


せいよーさんもロング派の様ですね?

サラサラヘアーのロングは良いと思うのですが、いかんせん、ライオン丸みたいなロングじゃちょっとねえ。。。でも、切ってサッパリです!!

倖田來未にあやかりて~笑ですよ全く。
返信する
切りたい (たらこ)
2014-07-08 17:07:42
いいですねー(*´∇`*)あたしも切りたい!
以前まで自分でバツバツ切ってたんだけど体調崩してから体力持たなくて…
あー切りたい!(笑)
あたしも妄想しますわよ♪(*^▽^*)
返信する
たらこさん (ちーぼこ)
2014-07-08 18:03:54
もう夏ですもん、皆切りたいですよね。

セクスイーなのを妄想してきましょ!!

妄想はタダですし。笑
返信する

コメントを投稿