『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

DNA鑑定!!リスクを知ってダイエットを。

2014-10-17 07:30:00 | 美容

毎月10日は富山の情報誌Taktの発売日。その中の「キレイの素」というコーナーで漫画描かさせていただいてます。(てー、1週間過ぎちゃった。汗)

 

今回はDNAを調べて、自分に合ったダイエット法を知る。。。!?なかなか興味深かったですよ。

とまあ、ちょっと小難しいですが、ダイエットに関してはいろんな情報がありすぎて、成功した試しのないアナタ!!

 

それ、間違ったダイエット法なのかもよ。。。自分に合った方法を知れば最短時間で痩せれるって事です。

 

HPはコチラ→http://www.dina-dna.co.jp

      http://www.faces-este.com

 

これぞ、最先端科学!!興味あるかたチェックしてみて。

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村

 


医療との連携のエステ『ジェニパーメディケアクリニーク』

2014-09-10 07:30:00 | 美容

毎月10日は富山の情報誌「Takt」の発売日。その中の「キレイの素」というコーナーで美容コラム漫画の連載をさせていただいてます。

 

今月は『ジェニパーメディケアクリニーク』さん。

東京の目黒にある皮膚科と連携して、医療レベルの導入剤、機械の使用を認められているエステティックです。

だからレベルが違うんです。普通のエステでは成分が弱かったり合わなかったり、専用機械の使用も制限されたり。。。

 

お肌の弱い方や病気を持つ方…にも、医療レベルなので適した成分が処方される!!て事です。

てなわけで、お肌にお悩みを抱えて諦めていた方、試してみてはいかがでしょうか?

 

HPはコチラ→http://www.jmc77.com

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村


「イントゥーカージョ」で、夏のお肌をリセット。

2014-08-11 10:13:48 | 美容

毎月10日は富山の情報誌Taktの発売日!その中で、「キレイの素」というコーナーの美容コラム漫画を描かさせていただいてます!!

今月は、「佐伯チズ」認定サロン「イントゥーカージョ」 さん。

本格エステでございます。やっぱりちょこっとお値段張りますが、2~3時間じっっっっっっっっくり施術してくれて効果抜群です!!

佐伯チズさん、TVで見せる穏やかな表情とは変わり、「先生」としては厳しい~お方らしいです。さすがプロですね。やっぱり看板背負わせるわけですから、スクールの内容も厳しくなるそう。

そこで学ばれた腕で、一つエステ受けてみたいものです。

 

あ、妊娠中なので今回も見てるだけ~だった私です。泣

 

ホームページはコチラ→http://ameblo.jp/into-kajo/

 

全国に店舗が広がっているので、気になる方は頑張った上半期のご褒美にいかがでしょうか?(*^-^*)

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


「セイビア」さんで、代謝促進でスッキリBODYライン。

2014-07-11 07:30:00 | 美容

毎月10日は、富山の情報誌Taktの発売日。その雑誌の中で美容コラム漫画を描かさせて頂いてます。

 

今回は「美療サロン セイビア」さんです。夏バテの体に、老廃物出しちゃって乗り越えましょう!!

最近は、妊娠中につき残念ながら私が体験してるんじゃなく、担当さんがして私は見て描くだけ。私も老廃物一杯であろうなあ。是非やってもらいたい。

1時間~2時間その人の不調によってじっくりとやってくれるから効くよ~~。

 

人柄も素敵な女性の方。話してたら楽しくてついつい、いろいろ相談しちゃった。マッサージしてもらってないくせに。笑

 

暑い時だからこそ、体を温めて不調を取り除こう。

 

 

お近くの方、是非。コチラがホームページ→http://www.sbs-savior.jp/news.html

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


『Asti』の講座で、美しい姿勢、歩き方を!!

2014-06-13 07:30:00 | 美容

毎月10日は富山の情報誌『Takt』の発売日。

 

その中で、毎月『キレイの素』というコーナーで美容コラム漫画描かさせていただいています。

 

うっかり10日過ぎてた~(汗)

 

今月は、女子必見!!『Asti』の講座で、美しい姿勢・好感度UP!!ハイヒールでの歩き方。です。どぞ。

 

結構町でもお猿さん歩きの人っていますよね~。

 

私はというと、ヒールを履いてても男らしくなっちまいます。( ´_ゝ`)=3


そういえば、前にしゃべくり007でEXILEのATUSHIがゲストの時に言ってました。

 

「苦手な女性のタイプはヒール履いてて足を曲げて歩く人」と。。。そう、これがお猿さん歩きの女性ですな。周りの男性陣も、分かる~!!と、言うてました。

それほど歩き方で見た目は左右されるんですね~。

 

気をつけましょ!!

 

『Asti』さんのHPはコチラ→ http://www.asti-japan.com

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!!  

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 
 


↓コチラもよろしく!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村