『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ボブ始めました。

2013-10-03 07:50:49 | 日々の出来事

おつハムニダ~。ちーぼこです。

 

 

とうとう、髪、切ったりましたよ~!!

 

髪がまだ長い時、娘の葵ちゃんが「ママ、気持ち悪い。似合わない。切って。」と、よく言ってたんですよね。。。

 

さっき遊びから帰って来たので「ど?」と聞いてみたところ「こっちの方がイイ!!」と「イイね!」いただきました。ひゃっほーい!!

 

 

ボブだけど、思いっきり空いたのでショートボブですね。

 

 

はい、こんな感じ、ドン!

( ※ 図はイメージです!!)←これ大事

 

 

 

そうそう、余談ですが、髪を伸ばしてみて気づいた事が一つ。


髪が長いと、男性が優しい率が高い!!と思った。


お店とか行って店員さんの態度とか、何気ない普段の接し方がショートの時より柔らかい気が。。。

 

最近、気付きました。



 

ショートにとっちゃ世知辛い世の中よね。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中です!! 

↓読まれましたらクリックお願いしますう byちーぼこ

↑これこれ、この「週末ヒロイン」をクリック!!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザパア (mashazo)
2013-10-03 08:22:02
おはようございます

ついに切っちゃいましたね~

お子様たちの反応が良かったのなら間違いなしですね!

こんなショートボブと抜群のプロポーションなら短くしても優しい率高いですよ~(^_-)-☆

返信する
Re:ザパア (ちーぼこ)
2013-10-03 15:52:16
「図はイメージですU+203C」をつけ忘れてますた。(^^;;

あんなポーフェクトゥ・バディな訳がないでしょう。(>_<)

誇大妄想の達人ですから。笑



返信する
ショート派 (みい)
2013-10-04 06:41:10
はじめまして!
おススメというのでお邪魔してみましたが、面白くて
どんどんさかのぼって読んでしまいました!

男ってなんだか、女は長い髪がいいぜ、見たいな夢みてるところがあって(笑)
うちの小6の息子も「長いほうがよかったな~」とよく言います
うちのだんなもロングが好きみたいです(笑)


返信する
みいさん (ちーぼこ)
2013-10-04 07:53:59
はじめまして!コメントありがとうございます。

嬉しいですね~。わたくしの自虐ブログに共感していただけるとは。。。

また、暇な時読んであげて下さいね。


ショートは色気がないんでしょうな。私がその典型でした。ショートで色気出せる方を尊敬しますね。
返信する

コメントを投稿