タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

片付け苦手

2010-11-29 17:54:51 | インポート
片付け苦手
整理収納セラピストの古堅純子先生の本です!


以前に、テレビに出ていて・・・片付けの指導がスゴいのなんの(--;


で、先週もテレビに出られていて・・・やっぱり「的確な事をキッパリ言い切って」スゴい!!

片付けの苦手なタカ坊。。。自分の事を言われているようで・・・(・_・;)


初めてテレビで見たときに、興味を持ち・・・すぐにパソコンで調べた。

で、本をがある事を知って、とりあえず図書館で予約して2週間みっちり借りて、数回読んだ。

回数を重ねて読んでいくうちに、内容に納得していった!!

そんな古堅先生の1日講座を発見して・・・今度受けに行ってくる☆

【年末開運お掃除講座】


少しでも、整理整頓ではなく、整理収納出来るノウハウを、先生からお聞きできたら・・・部屋は少しづつ片付くかな?(苦笑)


最新の画像もっと見る