タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

オムツケーキ Part2

2013-12-09 15:58:44 | インポート
オムツケーキ Part2
すっかり寒くなって、温かい料理が、恋しくなる!

今日は、タカ坊母からもらった“ポトフ”を食べよう(^^)

さてさて・・・

夏に引き続き、再び作ってみました【オムツケーキ】です!

damaの娘に、どうしてもあげたくて・・・今回はこんな感じにしてみました♪

先に、紙ナプキンを買ってしまったから、色合いを赤で可愛らしく?仕上げてみました。

と言っても、市販のとは天と地ほど違いますが・・・

タカ坊らしく、作れる範囲で作りました!

オムツケーキ作るのって、結構楽しい(*^_^*)

もともと、工作みたいの好きだし(笑)

damaの娘に、ちゃんと渡せましたよ!!

すっかり、大きくなっていて可愛らしく、女の子だなぁ~♪って実感しました。

タカ坊の産まれてくる赤ちゃんは、どっちなんだろう?

聞きたいようで、聞きたくない・・・そんな気分です!!


最新の画像もっと見る