タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

北海道Love トマム①

2012-03-06 16:47:39 | インポート
北海道Love  トマム①
先週休みをとって北海道に行って来た(^^)v


二年ぶりの北海道!トマム!!二泊三日の旅

当たり前だったけど、寒かった・・・極寒でした(笑)

風邪を引いてしまったばっかりに、テンション下がり気味だったけど。。。

良い事は・・・とにかく、タカ坊たちは天気に恵まれ、ほぼ晴れ!

※タカ坊の晴天率は、ゲレンデでは非常に強い(笑)

そんな状態で、行った日は部屋にもすぐに入れて、のんびりと☆

今回の部屋は、35階(≧∀≦)

つーか、ビックリ!!

すぐ上はスイートルームだったけど(笑)

ホテル側の配慮だと思われて、嬉しかった♪

眺めが、最高(^-^)

部屋は、ベッドじゃなく?ベッドのマットレスが寝室に置かれている?なんとも和む部屋!

こんな部屋あったの?!と思った。


部屋からの眺めた景色(^O^)

二年前と少しずつ変わってた!

続く。。。


最新の画像もっと見る