タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

深夜の・・・

2012-05-15 15:35:36 | インポート
深夜の・・・
今日は雨。

来週の金環日食は、晴れて欲しいわ♪


土曜日は、ZUMBAの練習に、Αちゃんとそのお友達の家にお邪魔してきちゃいました!!


なんと素晴らしい西洋風のお家!! ちょっとした、スタジオみたいで・・・かなりビックリしちゃった(´∀`)

テラスには、素敵なバラがたくさん植えてあって・・・咲く寸前♪

見たかったなぁ~


練習が終わって、帰り途中にカズ坊に電話をして、地元の駅で待ち合わせして、寄ってきちゃいました!

【ラーメン】(笑)

飲んで、つまみして・・・シメに

hiroオススメの『みそラーメン』

タカ坊は今回、無料トッピングで、辛味をしてみたのさ(笑) ※海苔の上に乗っているものです!

辛いのが好きな人には、あまり辛くないかも?

海老の風味が広がる、辛味でした!

やっぱり、ここのラーメンは美味しいの一言です!


ちなみに、カズ坊は・・・辛みそにんにくとんこつラーメンを食べてました。

久々に、深夜ラーメン(笑)

ダメねぇ~。。。


最近食べ過ぎだから、バッチリ今日も運動してきます!!

頑張るべし(^^)v


最新の画像もっと見る