タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

また夕食

2015-03-19 15:30:00 | つぶやき
久々に保育園に届けたら、コタ坊が泣いた。
いつもは、テンション高いのになぁ。
週の後半の疲れか?と思ったタカ坊です。

昨日もワンプレートご飯にしちゃいました。

カレーを作る予定だったんだけど
時間なくなって、チキンをガーリックを使ってる調味料で
味付けして焼きました。
骨付きのチキンはちゃんと、先に味付けしてなきゃダメだね。
中は、味がしみてなかった。。。
って、一昨日の高野豆腐もじゃないの!!
まったく、いくら素材の味がとは言え、、、
高野豆腐と肉はダメだがね(笑)

そんなコタ坊にも、高野豆腐をそのまま食べさせていたんだがぁぁ
味がないことに、昨日は

「拒否」したぜ(;゜∀゜)

そして、ブロッコリーも(;゜∀゜)(;゜∀゜)

味を覚えてきたなーお主(笑)
0歳児に言っても、無駄だが。。。
ブロッコリーは、勘弁してーーー!!食べてケロ。
また図書館に行って、離乳食の本借りてこないとなー。

明日は午後から半休して、
サロンでお友達になったママ友さんとランチです!
ほぼ、4月から保育園も決まり復帰前の平日、最後になるランチ。
出産から子育てをして、1年位。
産休、育休が終わり復帰するママさん。
お休みがなければ、出会えなかった皆さんなので感謝します。

ここの皆さんは、サロンに通っていただけのことあって
育児に関してのレベルが高いです。
一様、タカ坊もですけどね(笑)
なーんつってσ( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る