タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

掴んじゃった?!

2010-09-14 14:42:35 | インポート
掴んじゃった?!
ポケモンジェット、掴んでみたから(大笑)


左右絵が違うんだよね!

昔、北海道に行った時に、一度だけ乗った事がある!(このペイントじゃないけど)


当時は・・・中で出された、ドリンクの紙コップとスチュワーデスさんのエプロンが、ポケモンになってた!

子供に配られる、おもちゃも確かそうだった!


使用してない、紙コップを1つもらって・・・誰かのお土産で上げたのは覚えているけど、誰だったか?!(笑)

昨日の続き“怪力”タカ坊でした(^w^)


最新の画像もっと見る