タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ビックリ発言!

2016-04-15 14:41:00 | カズ坊
昨日は地味な仕事していたら、すっかり忘れていた(笑)

地震、ビックリです。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

テレビで地震の速報が出た時
震度7って数字に、一瞬間違い??って完全にうたがっていたタカ坊です。
だって、九州地方って地震があまり少ないし…
どの局も“震度7”って数字だったから
こりゃー大変!って大騒ぎしてでかい声出していたら…
上で寝ていたコタ坊が泣いてしまった(笑)
タカ坊…反省○| ̄|_

この地震が起こる30分前くらいに、東京でも地震があったんです。
震度2だったかな?
風呂に入っていたカズ坊に「地震だー」と話しかけていたのさ。

そんでね、この熊本の地震!
さすが我が旦那こと…カズ坊。

カズ坊「さっきの地震がこっちまで響いてくるとはね」
タカ坊「??????」「う?!」
タカ坊「なわけないでしょ、時間も全然違うし!!!」

カズ坊、さっきの地震が熊本の地震と思っている

アホか?!

って本気で思いました(笑)

さすがっすよねー
この人の頭、どうなってるの?って思ってしまいました。

カズ坊「相変わらず、関東をさけて地震きてるよね」
※毎回地震が来る度に、言ってます。

関東もそろそろって思っている我が家だけど…
地震に備えての準備は、あんまり進んでません。
部屋も片付いてきたから、そろそろちゃんと準備しなくちゃね。

また、会社のパソコンの調子が悪い。
困ったもんだ。。。
他の人のデータだから、なおさら。。。
仕事になりません!!

明日もお天気だから、朝から洗濯しないとなー!
朝から、忙しい毎日になりそうだわ。
頑張るべ(*^_^*)

最新の画像もっと見る