タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

夏休みのコト前半

2013-08-20 14:38:50 | インポート
夏休みのコト前半
休みあけの仕事二日目(^^)

ちょっと、イラッとするメールをもらって。。。 ブラックなタカ坊だ


夏休みは、いろんな意味で濃厚だった!!

会いたい人に会えたり、病院も行ったりと。。。


誤算だったのが、通っているスポーツクラブが、工事で休館に(告知はされていたが)

涼みに行けなかった(笑)

まぁ、違う店舗に行けるから、それまた楽しみ!

知り合いの人のレッスンに行き、2本受けた!!

初心のレッスンだったが、カズ坊と二人して、かなり汗だくに(笑)

翌日は、前回行って気に入った府中に行き、ZUMBAと広いお風呂に入り、満足! オマケに、ラウンジで生ビール飲んじゃったし


昨年から現地に行き始めた、花火大会。

タカ坊母も、今年はいつも行く友達に振られ(笑)カズ坊と3人で見ました!

涼しく見れて、とても良かった☆

タカ坊母のつまみ付きだった←これ重要ね(笑)!

その後に、カレー屋に行って再び食べた!


休み中は、食べ過ぎで、タカ坊食堂で体重落ちたのに・・・

戻ってしまった_| ̄|○


意味ねぇ━━((゜Д゜;))━━

と言うのも、タカ坊のみ。。。

何故だすかぁぁぁ


悲しす(;>_<;)

休みの最後の出来事は、次に続く♪

そして、タカ坊食堂、今週よりオープンです(笑)


最新の画像もっと見る