タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

靴のサイズアップ

2018-06-27 16:10:00 | 足育&靴
急に暑くなったー!
今週からエアコンかけて寝ています。
タカ坊は、寒いんだが…
子供たちは暑いので、夜中起きられるのも困るのでね!!

先週は、Xデーもあり(笑)
チビ坊の久々のお呼び出しもあり…
なかなか熱が下がらなくて、参りました。
チビ坊は、体調イマイチになると、ご飯を食べなくなります。
非常にわかりやすいんだ。
イヤイヤも徐々に始まり、イヤーと言っては、のけぞり(笑)
だんだんパワーアップしてくるんだなーって思っています!

先日、マミーサロンに行ってきました。
タカ坊の施術とチビ坊の靴測定をしに…
チビ坊も3か月前より0.5センチ、大きくなっていました!
そして、若干内側ぎみに足がと。

コタ坊もついでに測定してもらいましたが
4才くらいになると、少し成長が落ち着くので0.1センチ(笑)
あら?!
結構中敷きの足跡が付いていたので、もうすぐ?!って思ったけど、まだ大丈夫でした。
けど、春から夏にかけては大きく足も成長するので、気を付けておこーっと。

タカ坊の施術は…
ここにきて「骨盤が開いてる」と言われてしまい
!Σ( ̄□ ̄;)
お尻、引き締めないとダメでだわ。
気を付けているけど、アラフォーは若者よりさらに気を付けないとダメってことね。
筋トレもそうだけど、自分との戦いですな(笑)
アラフォーって、気合いね!!!!

色々ある我が家ですが、乗り越えて頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る