タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

いい夫婦の日

2012-11-22 16:28:10 | つぶやき
今日は、いい夫婦の日ね

今朝、カズ坊が起きてきて、暗い顔をしていたから、夜中にトイレに起きてまた寝不足だったのかな?と思って聞いたら・・・

「タカ坊のイビキがうるさくて、寝られなかった」と言われた。

原因、タカ坊


寝てる出来事だから、知りませんホホホ

すんませんねぇ(笑)お許しを

いい夫婦といわれるようにしなきゃね

昨日は、髪の毛を切ってきました
こざっぱりした感じ

美容師さんと、話していて・・・髪の毛の多いタカ坊は、ずいぶん少なくなったと話していたら、最近は女性も育毛剤を使うそうだ

男性のイメージしかなかったけど

早い人だと、30代くらいから使うとか・・・

オドロキー

かなり無縁なことだから、関心がなかったけど・・・やっぱりみんな、髪の毛は命?

明日から、三連休雨だけど・・・カズ坊と冬物の整理しまーす

って、今ごろそれも、雨なのに


最新の画像もっと見る