タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

お風呂の王様

2011-10-24 16:43:00 | つぶやき
前に半額券をもらった【お風呂の王様】

Τちゃん夫婦とΜさん夫婦と計6人で、行ってきたさ
半額券は、今月末まで

ジムのレッスンはお休みして、お風呂が半額だから、今回は岩盤浴も入れてみた

初め、お風呂で温まってから~それから、岩盤浴に

倍率高くて、なかなか空いてなく全部で四種類ある、岩盤浴を約二時間

出たり、入ったり・・・玉のような汗が、出る、出る、出る(笑)

こんなに、汗って出るのって思うくらい、館内着と下に引いていたバスタオルは、びっしょり

ちょっとー、時間足んなくない?

と思ったり(笑)


その後、風呂に戻ってからは・・・炭酸風呂に
炭酸風呂は、いつも人がたくさん入っている
倍率、高いのよ。。。


体に泡が、付く、付く

サイダーのなかにイル気分

岩盤浴で、汗いっぱいかいたのに・・・炭酸風呂に入って、膨れちゃったかしら(爆笑)

休日じゃないと、タカ坊たちは、長い時間入っていられない
混んでいるけど、仕方ない

その後は、居酒屋で飲んで食べて

思いっきり、吸収されたわ

しかし、岩盤浴効果・・・寝ても体が暑くて、目が覚めてしまった。。。

これからの寒い冬には、体の内側から温まって、ぴったりかも

また半額券くれないかなぁ


最新の画像もっと見る