タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

封切(^-^)

2012-09-27 16:38:51 | インポート
封切(^-^)
今日のタカ坊のお弁当です!

非常に中を見せるのは、ツライ(苦笑)彩り悪いし(--;

お弁当は、前日の晩ご飯、ストックしてあるもの、時間がないから入れるだけの弁当。。。

昨晩、炊き込みご飯を作って入れてきました。なかなか美味しかったさ(^^)v


さて・・・

タイトル【封切】?(笑)

明日から、予定が濃密になりまーす♪

だから、封切~~(^^)v


SMAPのコンサート、友達もファンクラブに入っているから、今回は2回行く!

一回目は・・・明日♪

二回目は・・・日曜日(希望の土曜日はハズレて、追加公演のラスト)

ちなみに、タカ坊はラスト好きだから、ラストしか申し込まないの♪

月末で忙しいけど、明日は早退して行きまーす!!

さて、今日のご飯・・・何にしようか?!


この時間で、決まってない( Д|||)ガーーーン


最新の画像もっと見る